2012年09月25日

新橋 OASIS「ナポリタン」600円

店 名 :新橋ダイニングバーOASIS オアシス
場 所 :東京都港区新橋3-15-8
込み具合:ぱらぱら
注文の品:ナポリタン(大盛可、サラダ、ドリンク)
値 段 :600円!
ここは確かダーツバーだったな。うなととの隣り。新橋ダイニングバーOASIS オアシス
ランチ600円! しかも大盛り可というお得な設定が出ていた。
新橋ダイニングバーOASIS オアシス ランチ新橋ダイニングバーOASIS オアシス ランチ ナポリタン
サラダとドリンクが運ばれる。ウーロン、緑茶、ジャスミン紅茶から選択可。

ナポリタンはテロテロ仕様ではなく、茹でた細麺。大盛可だがそんなに多くはない。
ソースは、ん〜〜グイっと来ない。市販っぽいな。でも、不味くはないですよ。
頼めば粉チーズ貰えます。

他メニュー:ジェノバ風パスタ、まかないチャーハン 600

このセットで600円なら文句は言えない。今度はチャーハンでも頼んでみたい。。

[ 関連記事 ]
新橋 パンチョ「ナポ目玉」700円(いい感じにナポリー)
新橋 ポンヌフ 600円〜(ポンヌフバーグをオーダーすべし)
銀座 シシリア「ナポリタン」600円/大750円(大は恐ろしいほどにてんこ盛りになる。しかも美味い)
銀座 アンバー「ナポリタン」750円(サラダとコーヒーが付き良心的)

[ プチ情報 ]
新橋ダイニングバーOASIS オアシス ランチ店内は広く こ洒落た雰囲気。カウンター10、テーブル席10ぐらい。ダーツ3台と巨大なテレビが設置されている。
BGMが心地よい。昼は最近始めたとのこと。
店員さんは感じいい。

店 名 :新橋ダイニングバーOASIS オアシス
場 所 :東京都港区新橋3-15-8


お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新橋B   2012年09月26日 11:41
近くでDANKE ダンケのナポリタンも美味しいですよ。ナポリタンと牛タンシチューのワンプレート950円がお勧め。
新橋3-9-3です。
機会があったら試してください。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2012年09月27日 22:13
新橋Bさん、コメントありがとうございます。
DANKEは3年ぐらい前に行ったことありました。そのときはスネ肉で美味しくなかったので書きませんでした。

でも、ナポリタンは美味しかったのを覚えてます。
機会があったらリピしたいと思ってたところでした。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル