2012年10月03日

幸楽苑の「塩ラーメン」は美味い!

店 名 :幸楽苑 新橋烏森店
場 所 :東京都港区新橋3-11-1
込み具合:激混み
注文の品:塩ラーメン409 +玉丼294 -株主優待500
値 段 :703 - 500 → 203円

幸楽苑 株主優待株主優待シリーズ。幸楽苑
チェーン店だからと言って蔑んではならない・・。
幸楽苑の「塩ラーメン」は美味い!

幸楽苑 塩ラーメン 玉丼幸楽苑 塩ラーメン

醤油、味噌、塩の中で、実は「塩」が隠れた人気である。
ややこしいのとシンプルの中間ぐらいで、完成されている。1部上場の強かさ。コスパも良い。

玉丼は微妙〜。でも、不味くはないですよ。

幸楽苑の塩ラー、侮れませぬぞ〜

[ 関連記事 ]
幸楽苑の「坦坦つけめん」は意外と美味い!
新橋 幸楽苑「味噌ラーメンミックスセット」724円!
銀座 銀笹「銀笹らーめん 塩」800円(旨味濃い)

[ プチ情報 ]
新橋 中華そば 幸楽苑1954創業の 福島会津若松の「味よし食堂」が原点。
-----------
500店舗出店記念として、半チャンらーめん500円を期間限定で まだやっている。


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル