2012年10月17日

銀座 美しょう「牛頬肉の赤ワイン煮」1200円 + デザートセット(女子同行)

店 名 :フレンチ&鉄板焼 銀座美しょう(みしょう)
場 所 :東京都中央区銀座8-10-15
込み具合:水曜 激込み
注文の品:牛頬肉の赤ワイン煮(本日のスープ、自家製フォカッチャ(お替可)、サラダ)+ 水曜限定女子デザートセット400(デザート3種、ドリンク)
値 段 :1200 + 400 → 1600円
フラグA
銀座 美しょう、女子とたまたま行ったら、水曜はレディースデイだった。ギリギリ席が空いていた。

銀座 美しょう ランチ スープ銀座 美しょう ランチ フォカッチャ
こんときは魚介のスープ、濃厚で美味い(゚∀゚)!
もっちりとした自家製フォカッチャを浸して堪能した。オリーブオイルとバルサミコも付く。フォカッチャはなくなると追加してくれます。

銀座 美しょう ランチ 牛頬肉の赤ワイン煮銀座 美しょう ランチ 牛頬肉の赤ワイン煮
牛頬肉の赤ワイン煮は、柔らかく煮込まれてる。美味しいんですけど、少々クセがあり ちょっと濃いかな〜。でも全然大丈夫です。

銀座 美しょう ランチ デザート銀座 美しょう ランチ コーヒー
去勢して女装し、レディースデザートセットのオーダーに成功した。ウソです。
女性と同行すると 男性でも可になるのです! 通常750円→400円。こんときはイチジクのタルトなど3種。もんのすごくちゃんとしている。美味しいです。脳汁が出た (~ヘ~;)(~ヘ~;)
ドリンクはコーヒー選択、これまたちゃんとしている。

他メニュー:本日の肉・魚料理、サラダランチ1000、美しょうデジュネ ランチコース2500。
通常オプション--デザート+500、コーヒー+250など。

銀座 美しょう(みしょう)のランチ、満足です! 水曜は特別だ〜

[ 関連記事 ]
銀座 美しょう「本日のお肉料理」1000円
銀座 リゴレットキッチンのランチ(オススメ)

[ プチ情報 ]
銀座 美しょう みしょう2Fはテーブル席5ぐらい、なんともこ洒落た雰囲気で素敵です。1Fには鉄板のカウンター席7, 8程。

予約するのがいいでしょう。こんときは運よく空いていたが、水曜はまんず予約が必要と店員さんは言っていた。

とにかくー、対応もよく満足できる内容・サービスは間違いないです。
魚がオススメかも。

店 名 :フレンチ&鉄板焼 銀座美しょう(みしょう)
場 所 :東京都中央区銀座8-10-15

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル