2012年10月23日

鯉城 銀座本店「広島風お好み焼き・気ままなランチ」500円!

店 名 :鯉城(りじょう) 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座8-5-18 サンウットビル2F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:広島風お好み焼き・気ままなランチ
値 段 :500円!

鯉城 銀座本店 広島風お好み焼き 気ままなランチ一時期ランチを休止していた鯉城 銀座本店が、「気ままなランチ500円」で復活していた。

どーせ適当な定食かなんかだろうと思いきや・・・


鯉城 銀座本店 広島風お好み焼き 気ままなランチ

あらビックリ!!(゚∀゚) ちゃんとした広島風お好み焼きですよ!
これで500円?! 脳汁が出た・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)

鯉城 銀座本店 広島風お好み焼き 気ままなランチ鯉城 銀座本店 広島風お好み焼き 気ままなランチ おたふくソース
鉄板に乗って出てくる。でかいです。そして厚みもある。注文を受けてから作ってます。山盛りのキャベツを蒸し上げるので時間は掛かる。
うどんかそば(中華麺)を聞かれる。そばにした。麺もちゃんとと茹でている。こんがり焼けた豚肉も入ってる。
中身の味は薄目なのだが、卓上におたふくソースがあるので補完で大丈夫。

鯉城 銀座本店の「気ままなランチ」、大体 屋台のやきそばだって4、5百円ぐらいするんだから〜、この広島風お好み焼き “ワンコイン” はすばらしく良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 ソニア「ランチお好み焼き」800円(オススメ)
銀座 上方御堂「特製モダン焼き」1000円(オススメ)

[ プチ情報 ]
鯉城 銀座本店 広島風お好み焼き鯉城、「こいしろ」と思いきや「りじょう」です。
入り辛いビルだが、思い切って2Fに上がるとあります。カウンター10程、テーブル席5ぐらい。個室もあり。カウンターの椅子が妙〜にゴージャス。
BGMがなんだか渋い。斉藤由貴の「青空のかけら」など、あの辺のが流れていた・・。

若い店員さんが2人で切り盛りしている。感じいいです。

店 名 :鯉城(りじょう) 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座8-5-18 サンウットビル2F


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2012年11月16日 08:45
5 ここ素晴らしいです!
確かに、ちょっとソースが甘めなので、おたふくの焼きそばソースの方が自分ほ合うかも?
早速Facebookにアップさせて頂きました。
隣のビルの中華も関心あり。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2012年11月19日 21:33
M野Gさん、お?、ここ行かれましたか?!

これで500円はすばらしいですよね!
分かっていただき嬉しい限りです。
私も大満足でした。

隣のビルの中華(新香楼)は麻婆豆腐が美味しいですよ〜。
私が行ったときよりお値段アップしてますけど。
http://b9gourmet.livedoor.biz/archives/51596678.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル