2012年10月29日

新橋 かおりひめ「伊予定食」1200円

店 名 :せとうち旬彩館 かおりひめ
場 所 :東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル 2F
込み具合:混み
注文の品:伊予定食(伊予さつま、刺身、小鉢3、小うどん、麦飯、漬物)
値 段 :1200円

香川と愛媛のアンテナショップ、せとうち旬彩館の2Fかおりひめ。伊予定食は、なんだかクセになる。。

新橋 かおりひめ ランチ 伊予定食

いい感じの多品種感!(゚∀゚)
刺身はイナダとタイが各二枚。鮮度良く美味しいです。鶏唐も2個あり。
うどんはてろてろでも、じゃこ出汁が美味しい。

新橋 かおりひめ ランチ 伊予定食後半、伊予さつまを投入する。
この伊予さつまっつーのは、焼いた鯛の身と麦みそを だし汁で合わせたものだが、みかんの風味が結構強く加わっている。
初めて食べた時は違和感を覚えたが、これが不思議なことにクセになる。

他メニュー:鯛めしセット850しっぽくうどん700(冬季限定 オススメ)、鯛定食(オススメ)、刺身定1200、うどん:かけ・ざる400、ぶかっけ500、カレー800 などなど豊富。トッピングもあり。

かおりひめ伊予定食、この多品種感はイイ! 1200もCP的に不満は無し。

[ 関連記事 ]
新橋 かおりひめ「鯛めしセット」850円(定番)
新橋 かおりひめ「鯛定食」1200円(オススメ)
新橋 美々卯「月替わりランチ(限定30)」1300円(多品種感)

[ プチ情報 ]
新橋 かおりひめ 香川 愛媛 アンテナショップせとうち旬彩館の2F。店内はかな〜り広い。女性のお客さんと年配者が多い。
基本お茶だが、頼めば水もらえます。

新橋 かおりひめ 香川産蛸新橋 かおりひめ 香川産 ゆでだこ
香川産 蛸の試食をやっていた。柔らかく美味かったので、ゆでだこ1500円とパスタソース300円を購入した。
売り子のあんちゃんに、「これ、試食用だから? ホントにこのパックでも柔らかいのか?」と問い詰めたら、「大丈夫です。真蛸なので」と自信ありげに言っていた。

あんちゃん、疑ってすまなかった m(_ _)m この蛸、ホント美味いです!! 噛むほどに旨味が来る。国産の真蛸が丸々一匹で1500円はお得だった。
機会があったら是非購入してみてください。ぶよぶよ水蛸とは全然違いますよ〜。

店 名 :せとうち旬彩館 かおりひめ
場 所 :東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル 2F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル