2012年10月31日

天狗 新橋店「新橋定食」500円!

店 名 :旬鮮酒場 天狗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-22-1
込み具合:そこそこ
注文の品:新橋定食(鶏唐2個、煮物、奴、玉子焼き、納豆、ご飯・味噌汁(お替可)、漬物)
値 段 :500円!

新橋ワンコインの雄、天狗キャプテンでございます。

新橋 天狗 ランチ 新橋定食

これで500円ですよ!(゚∀゚) もんの凄く速く出てくる。かと言って、冷えては無い。玉子焼きはちゃんと作っている。どれも不味くはないです。
そんで、ご飯とみそ汁もお替り可なのだ。

他メニュー:生姜焼き、鶏唐 500。豆腐チゲ、カツとじ、すき焼など590。

キャプテン天狗の新橋定食、朝定みたいだが、それがいい!
大体ですよ〜、下手げな弁当でも5、6百円することを鑑みれば良心的である。1部上場の強かさ。

[ ワンコイン関連記事 ]
鯉城 銀座本店「広島風お好み焼き・気ままなランチ」500円!(真面目に作ってます)
新橋 魚鮮水産「刺身定食」500円!(スタンディング)
銀座 淡路島と喰らえ「本日のワンコインランチ」500円!(TKGフリー!高CP)

[ プチ情報 ]
新橋 天狗カウンター & テーブル席多数。上下階含めるとキャパ巨大。
女性のお客さんもパラっと居る。
店員さんの対応はいいです。

[ どーでもいいプチ情報 ]
東証1部上場テンアライド。ここの天狗は新橋では古参。昔はランチにワインが付いていた。下戸を引き連れ、余ったワインで昼からテロテロになったことも・・(;´Д`)
暫く夜は行ってないけど、サイコロステーキは安くて美味かったな〜。それでランチをやればいいのに。。

店 名 :旬鮮酒場 天狗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-22-1


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル