2012年11月01日

新橋 直久「特別セット」880円

店 名 :麺処 直久 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2 地下街1号ウイング新橋
込み具合:混み
注文の品:開店記念・特別セット(ラーメン、ミニ炒飯、餃子3個)
値 段 :930円 → 880円

新橋 直久新橋 直久、ウイング新橋改装後、福助があったところに移転している。
注文時、麺の選択(太か細)を問われないので聞いたら、水道橋店と新橋店は「麺処」ブランドに業態を変えたとのこと。細麺のみ。

新橋 直久 ランチ ラーメン 特別セット

特別セットはいい感じだ〜! 総じて美味しいです。


直久 コレジャナイロボだがスープは、違う、コレジャナイ・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)
直久独特の獣臭いワイルド感が無い。なんでこーなっちゃうのかな〜・・。
おいらと同じ様に、年配のお客さんが「え?直久ラーメンと違うの?」と問う場面も見られた。

以前の直久に近いのは、「銀座 登美屋」だ。鶏ガラストレート。

でもー、業態を変えた直久もコスパ良く美味しいですよ。

店 名 :麺処 直久 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2 地下街1号ウイング新橋

[ 関連記事 ]
銀座 登美屋「ラーメン +A(半チャーハン)」850円(渋くてイイ。以前の直久スープに近し)
コレジャナイロボ 最高っす・・


コレジャナイロボコレジャナイロボラインナップ


お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル