2012年11月08日

松屋で「ネギタマ」を頼んだら「デミタマ」が出てきた・・

店 名 :松屋 新橋3丁目店
場 所 :東京都港区新橋3-16-1

従来の株主優待「吉野家」「幸楽苑」「餃子の王将」「リンガーハット」に加え、今年から「松屋」も購入している。(含み損出てる。あ”〜)

松屋 株主優待松屋の株主優待(100株以上)は、年間で700円×10枚と還元率がスゴイ。
一回の利用は一枚限定で、定食・セット・単品でそれぞれ、ご飯大盛りやサイドメニューの追加など細かく規定されている。
詳細はこちら→松屋 株主優待のご案内

松屋ねぎたま牛飯既に5枚ぐらい使っているのだが、今回は初めて「旨辛ネギたま牛めし」を頼むことにした。
(画像は松屋HPから引用)
メニューはこちら→各種メニュー

松屋は通常 券売機のシステム。だが、優待券では席に着いてからのコールとなる。

で、オレは、「ねぎたま牛めし」と頼んだ。

「ハイ?」 中国人のおねーちゃん。
おいら 「ん〜、ねぎに玉子の牛めし」
ねーちゃん 「ネニニタマ%&#??」 ヤバイ・・
おいら 「ん〜、うまから、ねぎたま!」
ねーちゃん 「あ、ハ〜イ」

松屋 デミたまハンバーグ松屋 デミたまハンバーグ

出てきたのは「ネギタマ」ならぬ「デミタマ」だった。。(;´Д`)

だが、「デミタマ」ハンバーグも美味かったので まぁ吉田〜!(゚∀゚)

--------
[ 考察 ]
券売機が常なので、中国人のおねーちゃんも客との対話に慣れてなかったのだろう。
松屋で株主優待を使うときは、日本人店員に頼むべし!!

[ 株主優待 関連記事 ]
吉野家「うな丼 二枚盛」980円(意外と美味い!)
幸楽苑の「塩ラーメン」は美味い!(あなどれませね)
新橋 餃子の王将「新橋店限定 おろし餃子定食」730円
新橋 リンガーハット「やりいかちゃんぽん」690円


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル