店 名 :しんばし 初藤 (はつふじ)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F
込み具合:そこそこ
注文の品:初藤定食(刺身、天ぷら、ブリ照焼、ご飯・味噌汁(お替可)、漬物)
値 段 :980円
サクっと済ませようとNSB 2Fの初藤へ。
新橋 初藤 ランチ 初藤定食

多品種感!いい感。ただ、ちょっとブリ照焼は惜しかったな。
でも ご飯は美味しく、味噌汁共々お替り可で良心的。ちゃんとした胡瓜の漬物がたっぷりあって良かった。

他メニュー定食:蕎麦定730、蒸ししゃぶ定780、すき焼、刺身、日替わり840など。

新橋 初藤、「」違いで最強初島や、舞浜には到底及ばぬが、比べるのは酷。
サクっと行ったわけだから、コスパ的に不満では無い。むしろ良心的満足。

[ 関連記事 ]
新橋 初島「焼き・煮魚ハーフ」950円(最強)
新橋 舞浜「各種ランチ」1000円(最強)
新橋 南洲「鶏一枚揚げ定食」900円(驚異的なCP。黒豚生姜焼きオススメ)
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(お気に入り)
銀座 熊さわ ランチ各種 990円〜(お気に入り)

[ プチ情報 ]
新橋 初藤店先には微妙〜にやる気のあるサンプルが並んでいる。
カウンター12、テーブル席多数でキャパ広い。綺麗な店内。年配のお客さん多い。店員さんの対応はいいです。

店 名 :しんばし 初藤 (はつふじ)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F

[ どーでもいいプチ情報 ]
NSB 2Fも中国人マッサージ屋 増えたな〜。はつ花は囲まれ、可哀そうなことになっている。(;´Д`)

お役に立てましたら人気blogランキング