店 名 :くまもと 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:水曜限定 ランチ特製お弁当(刺身、焼魚、揚げ物、煮物、ご飯(お替可)、漬物、味噌汁)
値 段 :780円
SEMBのくまもとで「水曜限定 ランチ特製お弁当」がある。
どんぐらい“特製”なのか検証してみた。
新橋 くまもと 水曜ランチ特製弁当

微妙〜!なんでこうもまぁ 微妙〜なんだ〜!

刺身は小さい。が、丁寧に盛り付けされている。
焼魚はサワラで不味くはない。天ぷら、煮物、自家製玉子焼き、割と厚いハムカツが付き、いい感じの多品種感 !で780円。
だが、残念なことに どれも冷えてるのです(;´Д`) 惜しい・・

いや、違う。オレが頼んだのは弁当だ。弁当は冷えてて当然だ。
温かいご飯と味噌汁が付くんだから、これはテイクアウトできない弁当なのだ。
そう割り切れば、全くもって損した気分ではない。

他ランチ定食:刺身、カツ煮、焼き魚、日替わりなど580円。

[ プチ情報 ]
新橋駅前ビル くまもとランチメニューに熊本感はない。
店内は薄暗く広い。テーブル席多数でキャパあり。かな〜り以前は20円割引券があった。
まんず、並んでいるのは見たことがない。かと言ってスカスカでもない。年配のお客さん多い。
店員さんはゆるゆるで、立ち話に忙しい。だが、呼べばちゃんと対応はしてくれる。

店 名 :くまもと 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館1F

お役に立てましたら人気blogランキング