2012年11月22日

築地 とんかつ八千代「カキ・アジフライ」1300円

店 名 :築地 とんかつ 八千代
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館
込み具合:混み
注文の品:カキ・アジフライ定食(ご飯(クーポンで大盛可)、味噌汁、コールスロー、漬物)
値 段 :1300円

牡蠣の季節がやってきた!(゚∀゚) 築地 とんかつ八千代

築地 とんかつ八千代 カキ・アジフライ

築地 とんかつ八千代 カキ・アジフライ

ふわっふわのアジフライと、カキフライが3個、いい感じです!!(゚∀゚)
カキフライは2個合わせでみっちり詰まっておりジューシー、美味い!
そんで自家製タルタルソースがイイんだな〜。

他カキ関連メニュー:カキフライ/カキメンチ1300、カキ車エビ/カキ穴子ホタテ1600、カキヒレ1700。
その他定食多種950〜1800程。火木土は名物チャーシューエッグ1200円。
ご飯はクーポン使うとてんこ盛りになる。

築地 とんかつ八千代のカキ・アジフライ定食、1300でも全くもって不満はなし。満足でございます。

[ 関連記事 ]
築地 とんかつ八千代「カキフライ」1300円
築地 とんかつ八千代「アジフライ定食」1000円(アジ2枚オススメ)
築地 とんかつ八千代「カツカレー」1100円(美味いです)
築地 小田保「かきミックス」1600円(巨大なカキフライとバター焼き)

[ プチ情報 ]
築地 とんかつ八千代 やちよ背中合わせの壁面カウンターのみ12席程のこじんまりとした店内。
場内関係者多い。

隣りは寿司大で、毎度行列できている。

店 名 :築地 とんかつ 八千代
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル