店 名 :銀座 おうち
場 所 :東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:ヒレカツとチーズベーコン定食(サラダ食べ放題、温玉、小鉢、漬物、ご飯・味噌汁(お替可)、デザート)
値 段 :1000円

ふらりと銀座 おうち。店先には「サラダバイキング」とあるが、取りに行くシステムではない。
銀座 おうち ランチ サラダ銀座 おうち ランチ サラダ
巨大な器でサラダが出てくる。本気にでかいんです! 一人じゃ食べきれない量。脳汁が出た(~ヘ~;)
小皿に取り分ける。このドレッシングが美味しい。恐らく自家製。

銀座 おうち ランチ ヒレカツとチーズベーコン定食
ヒレカツは小振りだが、柔らかく肉質良く美味いです。俵型のはチーズをベーコンで巻いたもの。これまた美味しい。徳利にはソースが入ってる。
ご飯とみそ汁もお替り可良心的。味噌汁は赤出汁で料亭風味。漬物もちゃんとしている。

銀座 おうち ランチ デザート
デザートも付く。こんときは白玉あんこ。

他メニュー:利久うどん定、三味物、日替わり、若鳥香草焼定など1000円。内容は変わる。

銀座 おうちのランチ、和食の店ながらも たっぷりサラダで良心的。満足でございました。

[ プチ情報 ]
銀座 おうち ランチ銀座 おうち ランチ
カウンター7、テーブル席3程のしっぽりとした綺麗な店内。

店 名 :銀座 おうち
場 所 :東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング