店 名 :福炎や
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階
込み具合:混み
注文の品:日替り焼魚御膳(ブリ照り焼き、刺身、サラダ、小鉢、ご飯・豚汁(お替可)、漬物、ドリンク)
値 段 :700円

おば九 新橋駅前店 カオスランチ激戦区。SLから日比谷通りに向かう道端は、サンプルがカオスとなっている。。(;´Д`)
福炎やのランチ体系が、日替り700円になってから 気合が入っている。

新橋 福炎や ふくえんや ランチ
いい感じだ〜(゚∀゚)! ブリ照り焼きは厚みがある。だが、冷めてるんですよね〜。惜しい・・。いやいや文句は言えない。中トロの刺身も付いた。
でー、良心的なのが、ご飯に加え豚汁もお替り可だ。美味いっすよ、豚汁。
食後にドリンクも付く。アイスコーヒor紅茶。

他メニュー:日替り御膳--肉、魚、煮魚700円。特選炙り焼御膳--豚、鶏、牛など800円。

新橋 福炎やの日替りランチ、この内容で700は良心的! 満足でございました。
他の日替わりもリピートしたい。

[ 関連記事 ]
おば九 新橋駅前店「豚バラ肉と野菜せいろ蒸し」800円(同ビル。コスパ良い)
新橋 魚鮮水産「刺身定食」500円!(近隣。スタンディング)
新橋 寿毛半「鍋焼きうどん」980円(近隣。鍋焼きボリューミー)

[ プチ情報 ]
新橋 福炎や ふくえんや駅前SLから直ぐ4Fです。基本個室でキャパはある。が、カウンターはなく ソロでは相席になる。
店員さんはイケメン風。対応も良いです。

[ プチ・プチ情報 ]
新橋 福炎や 金目鯛刺身新橋 福炎や カマンベールチーズ燻製
数年前、夜で使ったことがある。金目鯛の刺身と、カマンベールの燻製が美味かった。

店 名 :福炎や
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階


お役に立てましたら人気blogランキング