2012年12月21日

新橋 高田屋「天丼とそばのセット」880円

店 名 :高田屋 新橋銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2−19−3 カシケィビルB1
込み具合:混み
値 段 :880円

無難に高田屋
新橋 高田屋 ランチ 天丼とそばのセット
蕎麦は温か冷を選択できる。
無難に天丼とそばのセット(温)にした。モーレツに速く出てくるのがイイ。
海老天3本と、茄子、ししとうなどが乗っている。無難にいい感じだ〜。蕎麦も普通に美味しい。漬物いまいち残す。

他メニュー蕎麦セット:カレー680、親子丼、日替わり780、かつ丼900、海鮮丼980など。
(ちなみに親子丼は肉が美味くない・・。今はどうか分からないけど)

高田屋の天丼セット、無難で満足でございました。
この無難さが、高田屋の真骨頂である。

[ 関連記事 ]
新橋 高田屋「釜揚げしらす丼セット」780円
銀座 泰明庵「かつ丼セット」1050円
新橋 本陣房本店「月替り蕎麦」 1000円〜
本陣房 新橋店 今月のランチ 950円〜

[ プチ情報 ]
新橋 高田屋いつからか、黄色い看板に模様替えしている。
店内はキャパありで広い。店員さんも感じいい。

[ いっそのこと・・ ]
新橋 高田屋 喫煙注意書き『禁煙するお客様各位 当店は禁煙ではありませんが、近くでお食事をされている方がいる場合はどうかご配慮をお願いします。』

いっそのこと禁煙にすればいいじゃん!
おいらは喫煙者だが、昼では絶対に吸わない。むしろ昼で煙が漂ってくると不快になる。

でもまぁ、喫煙目的に利用するお客さんがそれだけ多いのでしょう。最大限の配慮である。

店 名 :高田屋 新橋銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2−19−3 カシケィビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル