2013年01月11日

穴場発見!新橋 秀苑天「和牛・黒豚バラ・日南地鶏の大盛ランチ」1000円

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F
込み具合:そこそこ
注文の品:〜12時限定 和牛・黒豚バラ・日南地鶏の大盛ランチ(サラダ、キムチ、ナムル、ご飯(大盛可)、スープ)
値 段 :1000円

新橋 焼肉 秀苑天通る度に気になってた新橋 秀苑天
500円ランチのつもりだったのだが・・・

新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛

新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛
結論から申し上げますと、正解でした!!(゚∀゚)
12時ちょい前に入ったら、時間限定の「和牛・黒豚バラ・日南地鶏の大盛ランチ」をオススメされた。
これ、いいです! 脳汁が出た・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)
和牛は霜降りで良質、美味いです! 豚バラと鳥も美味しかった。タレもなんだかイイ。

新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛気を付けろ〜〜!
油断してると火祭りになる。
でもこれがいい感じの香ばしさを醸し出す。

他メニュー:ワンコインランチ--プルコギ、豚麦みそ炒め、牛筋カレー、宮崎和牛丼など。和牛バーグ、メンチ683円。焼肉ランチ--和牛カルビ、ハラミ、ロース1000円 などなど。

新橋 秀苑天の限定ランチ、この内容で焼肉1000はすばらしく良心的。満足でございました。オススメです。
次はワンコインをリピートしたい。。

[ 関連記事 ]
銀座 叙々苑「限定 ハラミランチ」1200円
新橋 徳寿「ハラミランチ」1250円
穴場発見! 築地海鮮丼1号店「築地丼」1000円
------------
焼肉

[ プチ情報 ]
新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛
3FにSAYURIのあるビルでございます。こりゃ〜入り辛い・・。
店内は割と広い。テーブル席多数ある。一人焼肉でも大丈夫だった。
2012/9オープン、ランチは10月から。宮崎牛の本気モード。

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゅう   2013年01月27日 15:01
ども、りゅうです。
この前看板気づきました。
こりゃ行かないとだわ。
情報ありがとうございました。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2013年01月30日 00:13
りゅうさん、コメントありがとうございます。

ここ、結構いいですよ。コスパ的に。肉は良質でした。

私は今度ワンコインを試したいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル