2013年01月22日

新橋 かおりひめ「冬季限定 しっぽくうどん」700円

店 名 :せとうち旬彩館 かおりひめ
場 所 :東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル 2F
込み具合:混み
注文の品:冬季限定 しっぽくうどん
値 段 :700円

香川と愛媛のアンテナショップ、せとうち旬彩館の2Fかおりひめ。かおりひめの冬と言ったら「しっぽくうどん」だ。

新橋 せとうち旬彩館 かおりひめ ランチ しっぽくうどん

ざく切の根菜たっぷり! ちゃんとした里芋、大根、人参、牛蒡、こんにゃく、鶏肉など ごろごろと入っている。うどんは緩いが御愛嬌ということで。汁は出汁が効いている。

他メニュー:鯛めしセット850鯛定食伊予定食、刺身定1200。
うどん:かけ・ざる400、ぶかっけ500、カレー800 などなど豊富。トッピングもあり。

かおりひめの冬季限定しっぽくうどん、おいらはこれ、好きなんだよな〜。

[ 関連記事 ]
新橋 かおりひめ「鯛めしセット」850円(定番)
新橋 かおりひめ「鯛定食」1200円(メディアでも取り上げられる ひゅうがめし)
新橋 かおりひめ「伊予定食」1200円(伊予さつまがクセになる)

[ プチ情報 ]
新橋 かおりひめ 香川 愛媛 アンテナショップせとうち旬彩館の2F。店内はかな〜り広い。女性のお客さんと年配者が多い。

店 名 :せとうち旬彩館 かおりひめ
場 所 :東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル 2F

[ プチ・プチ情報 ]
香川摘みオリーブ 創樹 塩蔵 ENZO香川摘みオリーブ 創樹 塩蔵 ENZO
この時期、香川手摘みオリーブ「塩蔵」が出没している。3パック買った。一つ500円ぐらい。この塩蔵(ENZO)のオリーブが美味いんだ!
詳細はこちら→ 「新橋かおりひめ」で、塩蔵(ENZO)手摘みオリーブを購入した

香川手摘みオリーブ 創樹「塩蔵」

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル