2013年01月23日

銀座 はと屋「カキフライ・オムライス」950円

店 名 :銀座 れすとらん はと屋
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F
込み具合:混み
注文の品:カキフライ・オムライス(カキフライ4個、オムライス(大盛可)、味噌汁)

無性〜に はとりたくなった。おいらの好きな銀座ナイン はと屋でございます。
冬季はカキフライが出没する。

銀座 はと屋 カキフライ・オムライス
すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)脳汁が出た。
臭味の無いカキフライが4個、良心的だ。オムライスにはケチャップとデミソースの2ライン。

銀座 はと屋 オムライス
でー、このオムライスが美味いんだ!(゚∀゚) なんとも奥深いデミ風味。玉子は片栗のコーティングを施し、しっとり感を醸し出している。

銀座はとやのカキフライ・オムラオイス、十分にコスパよろしく満足です!!

[ 関連記事 ]
銀座 はと屋 カツカレー 950円
銀座 はと屋 ウィンナーナポリ 950円(オススメ)
銀座 はと屋 ハンバーグナポリ 950円(代表メニュー)
----
銀座 とん喜 (とんき)「カキフライ定食」1000円(間違いなくオススメ!!)
新橋 セピアン「Cオムライス」1050円(懐かしいオムライス)

[ プチ情報 ]
銀座ナイン 洋食 はとやコの字のカウンターのみ20席ぐらいの店内。
テキパキとした職人技が見られる。女性のお客さんは割と居る。

[ どーでもいいプチ情報 ]
ゆで卵の提供は無くなった。割引券も。

店 名 :銀座 れすとらん はと屋
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル