店 名 :福炎や
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階
込み具合:そこそこ混み
注文の品:日替り魚御膳(天然氷見の寒ブリ海鮮(大盛可)、鯖焼、サラダ、奴、豚汁(お替可)、漬物、ドリンク)
値 段 :700円

おば九 新橋駅前店 カオスランチ激戦区。SLから日比谷通りに向かう道端は、サンプルがカオスとなっている。。(;´Д`)
福炎やのランチが気合入っている。天然氷見の寒ブリに惹かれた。

新橋 福炎や 日替り魚御膳 天然氷見の寒ブリ海鮮丼

新橋 福炎や「日替り魚御膳・天然氷見の寒ブリ海鮮丼

すばらしく良い!脳汁が出た(~ヘ~;)(~ヘ~;)・・。薄らと赤みを帯びた寒ブリは、天然の証(あかし)だ〜。イヤな脂っこさはなく美味いです! それに、マグロ赤身漬けとネギトロも乗っており 充実である。
ご飯は酢飯じゃない。が、シソの葉が施されている。なんちゃって金糸は不要だな〜。
鯖焼きも付く。どーせ臭いものだろうと思いきや、あれ?違った。冷めてるけど問題なし。戦力になる。
でー、良心的なのが、ご飯大盛可に加え 豚汁もお替り可だ。

新橋 福炎や ランチ コーヒードリンクも付く。アイスコーヒor紅茶。

他メニュー:日替り御膳--肉、魚、煮魚700円。特選炙り焼御膳--豚、鶏、牛など800円。

新橋 福炎やの日替りランチ魚御膳--天然氷見の寒ブリ、アタリだった。この内容で700は極めて良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 福炎や「日替り焼魚御膳・ブリ照焼」700円
新橋 魚鮮水産「刺身定食」500円!(近隣。スタンディング)
おば九 新橋駅前店「豚バラ肉と野菜せいろ蒸し」800円(同ビル。コスパ良い)

[ プチ情報 ]
新橋 福炎や ふくえんや駅前SLから直ぐ4Fです。基本個室でキャパはある。が、カウンターはなく 混むとソロでは相席になる。
店員さんはイケメン風。対応も良いです。

店 名 :福炎や
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階

お役に立てましたら人気blogランキング