2013年02月05日

新橋 瑞藻(みずも)「瑞藻特製欧風カレー」500円!

店 名 :ギターラウンジバー瑞藻(みずも)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:瑞藻特製欧風カレー
値 段 :500円!

久しぶりにNSB(ニュー新橋ビル)に行ったら、欧風カレー500円が出没していた。瑞藻。「ずいも」じゃない、「みずも」です。

新橋 瑞藻 みずも ランチ 欧風カレー

レトルトを温めたものだが、美味いっすよ!!(゚∀゚)
牛肉がゴロゴロと入ってる。豪州産とのこと。意外や良質。柔らかく煮込まれている。
カレーは デミな感じ。まろとしている。下手げなスパイシーより、こんぐらいがイイ。

オプション:スーパードライ360、ドリップコーヒー150、ゆで玉子50。

新橋 瑞藻(みずも)の特製欧風カレー、美味しかった。ワインコインでアリです!(゚∀゚)

[ 関連記事 ]
新橋 もうやんカレー「カレーバイキング」1000円(すばらしくCP良い!)
ナタラジ 銀座店 「カレービュッフェ」1050円(すばらしくCP良い!)
築地 カレー中栄「合いがけ」600円!(築地場内 老舗のカレー)
銀座 デリー「スペシャルランチ」1160円(クセになる美味さ)
新橋 マンダラ2nd「Bランチ」1400円(女性に人気)

[ プチ情報 ]
新橋 瑞藻 みずも ランチ 欧風カレー瑞藻、「ずいも」じゃない、「みずも」です。
カウンターのみ、15席ぐらいの店内。渋い雰囲気がいい。
昨年10月からランチ始めたとのこと。

[ プチ・プチ情報 ]
新橋 瑞藻 みずも ランチ 欧風カレー気さくなマスター。知り合いの千葉の肉屋がレトルトのカレーを作っておりネット販売を始めたらしい。評判はいいのだが、送料が掛かるのであまり知られていない。じゃーアンテナで店に置こうかということになった。そのカレーをアレンジし瑞藻特製欧風カレーにしたとのこと。
評判のレトルトカレーは3食用で1260円。「一食に換算したら儲け無いですよ〜」とマスター。

<欧風カレーの所以は?>
デミグラスソースをふんだんに使っており、カレーと言うよりビーフシチューな感じ→欧風っぽい。つーことで「欧風カレー」になったらしい。。

店 名 :ギターラウンジバー瑞藻(みずも)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル