2013年02月14日

銀座 さら双樹「刺身定食」1000円

店 名 :FIVEONE DINING 銀座 さら双樹(さらそうじゅ)
場 所 :東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル8F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:築地鮮魚の刺身と気まぐれ魚定食 限定10(刺身、フライ系、奴、玉子焼、明太子、ご飯(お替可)、漬物、赤出汁)
値 段 :1000円

ちょいと口コミがあり行ってみた。銀座 さら双樹。2回検証した。刺身5種の時をレポートする。(刺身は4種の時もあり)

銀座 さら双樹 ランチ 刺身定食
イイ感じだ〜!(゚∀゚) 脳汁放出。アジフライは少々クセがあったが許容範囲内。玉子焼きは既製っぽい。明太子はチューブだが、全然戦力になる。
奴が真面目。薬味がイイ! 味噌汁は赤出汁で美味しい。ご飯もいい炊き加減で美味しい、お替り可。漬物も良い。

銀座 さら双樹 ランチ 刺身定食
刺身の盛り付けがすんごく丁寧。諸々添えられており綺麗だ。こんときは 寒ブリ、生タコ、ホタテ、ヒラメ、マグロの5種。大根も桂剥き。

他メニュー:特大海老と穴子一本丼1000、海鮮丼1200、冬季限定うどんとサーモンいくら OR ネギトロ丼など1000。

銀座 さら双樹の刺身定食、この地にあってこの内容1000は良心的。満足でございました。
なんでこんなに空(す)いてるんだろう? 逆に不思議だ。。

[ 関連記事 ]
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(オススメ)
銀座 熊さわ ランチ各種 990円〜(オススメ)

[ プチ情報 ]
銀座 さら双樹 ランチ銀座 さら双樹 ランチ
割と新しいビル。店内は洋風っぽく落ち着いた雰囲気。カウンター7ぐらい、テーブル席3。他にキャパあり。
大将は若い。生真面目な感じ。店員さんの対応も良いです。

ちなみに、そうじゅ違いで双寿とは 全く関係なしらしい。。

店 名 :FIVEONE DINING 銀座 さら双樹(さらそうじゅ)
場 所 :東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル8F

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル