2013年02月18日

新橋 天祥庵「大海老天丼 手打ち蕎麦付き」1000円

店 名 :新橋 天祥庵(てんしょうあん)
場 所 :東京都港区新橋2-11-4 いづみビルディング1F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:お昼限定 大海老天丼 手打ち蕎麦付き
値 段 1000円

新橋 天祥庵(本陣房G)で新メニュー「お昼限定 大海老天丼 手打ち蕎麦付き」が出ていた。

天祥庵 ランチ お昼限定 大海老天丼 手打ち蕎麦付き
でかい海老が2本と季節の野菜(じめじ、蓮根)が乗っている。油が良く香りがいい。甘辛いタレで普通に美味しいです。
蕎麦は「かけ」か「せいろ」を選択できる。寒いので「かけ」にした。柚子の破片が入っており、風味がいい。

天祥庵の「お昼限定 大海老天丼 手打ち蕎麦付き」、最近始めたらしい。
大体 高田屋だって880はするのだから、ちゃんとした蕎麦屋で この内容1000は不満無し。

[ 関連記事 ]
新橋 高田屋「天丼とそばのセット」880円(無難)
新橋 天祥庵「冬季限定 牡蠣そば」1000円(オススメ!)
-----------
本陣房 新橋店 今月のランチ 950円〜(隣り)
新橋 本陣房本店「月替り蕎麦」1000円〜

[ プチ情報 ]
新橋 蕎麦 天祥庵 てんしょうあん ランチ店内は狭い。テーブル席4, 5ぐらい。店員さんは感じいい。

店 名 :新橋 天祥庵(てんしょうあん)
場 所 :東京都港区新橋2-11-4 いづみビルディング1F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル