2013年02月27日

新橋 ヒノマル食堂つけ麺なおじ。焼肉丼はイケた

店 名 :ヒノマル食堂 つけ麺 なおじ
場 所 :東京都港区新橋2丁目17-14
込み具合:そこそこ
注文の品:濃厚つけ麺・焼肉丼セット
値 段 800円
新橋 ヒノマル食堂つけ麺なおじ、以前 羽衣があったところ。
新橋 ヒノマル食堂つけ麺なおじ 濃厚つけ麺・焼肉丼セット

麺はイイんですけど、汁がイマイチ・・。ワイルド感が強すぎる。トンコツラーメンならば赦されるのだが、つけ麺でこのオイニーは差し障る。
だが、焼肉丼は美味い! ほんのりニンニクが効いたいい感じの甘辛さ。

他メニュー:博多ラーメン500、濃厚つけ麺550、特製博多ラーメン800、特製博多肉そば980などバリエーション豊富。朝ラーもあり。

今度は温かいラーメンで検証してみたい。

[ 関連記事 ]
ヒノマル食堂 「刺身親子丼」680円
新橋 三田製麺所 つけ麺無料券利用

[ プチ情報 ]
新橋 ヒノマル食堂つけ麺なおじ券売機のシステム。店内は狭くキャパ15ぐらい。
難点は、スタンディング(立ち)なのです。。

店 名 :ヒノマル食堂 つけ麺 なおじ
場 所 :東京都港区新橋2丁目17-14

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル