2013年03月13日

新橋 美華園「春雨入り牡蠣のあっさり塩味麺」1100円

店 名 :美華園(びかえん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2丁目20−15 ウイング新橋B1
込み具合:かなり混み
注文の品:季節の牡蠣麺 春雨入り牡蠣のあっさり塩味麺
値 段 :1100円

ウイング新橋(ほぼ新橋駅前ビル)B1の中華料理屋、美華園(びかえん)で、季節限定 牡蠣麺に惹かれた。
新橋 美華園 牡蠣めん
これ、美味いです(゚∀゚)! 春雨入りも全くもって違和感なし。野菜も豊富。カキは中に潜んでいる。5個ぐらい入ってた。

新橋 美華園 牡蠣のあっさり塩味麺
牡蠣は茶色い。一瞬え?と思ったが、その正体は醤油の下味が施され揚げたもの。香ばしく美味い! こういうのは初めてだ。
スープは溶き玉子と薄くとろみ掛かってる。すんごくあっさりしてながらも、なんとも奥深い旨味がある。

新橋 美華園の季節限定「春雨入り牡蠣のあっさり塩味麺」、ほんと美味かった。1100も不満なし。満足である。あっさり好きにはオススメです。試す価値あり。
築地やじ満の「かきラーメン」よりイイかも。

[ 関連記事 ]
築地 やじ満「かきラーメン」950円 + ジャンボ焼売2個(冬季限定・現1050)
新橋 美華園「冷し坦々麺」1150円
新橋 直久「特別セット」880円(隣り。コレジャナイ・・。でもお得で美味いっすよ)

[ プチ情報 ]
新橋美華園他メニュー:ちょいと高目。豊富な麺類、あんかけご飯類、定食など980〜1150。

カウンター8程、テーブル席7,8の割と広い店内。いつ混んでいる。坦々麺が人気。
店員さんの対応は良くなっていた。

店 名 :美華園(びかえん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2丁目20−15 ウイング新橋B1

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル