2013年03月14日

銀座 天國(天国)「お昼天丼」1100円

店 名 :銀座 天國(天国・てんくに)
場 所 :東京都中央区銀座8-9-11 銀座天国ビル
注文の品:お昼天丼(大盛可)漬物、味噌汁)
値 段 :1100円

歳をとったせいか、なんだか銀座 天國のふにゃふにゃ天丼が食べたくなった。
銀座 天國 天国 ランチ お昼天丼
「お昼天丼」には、海老2本、キス、イカかき揚げが乗っている。
どっぷりとタレに浸した天ぷらは、油の香り良く いい感じにふにゃふにゃ〜(゚∀゚)! これこれ、これっす。美味いな。
味噌汁も美味しい。漬物も。

銀座 天國 天国 ランチ お昼天丼
タレは一見濃そうなのだが、そんなことはなく絶妙〜に甘辛く いい塩梅。
ご飯大盛り可、結構な量になる。頼めば一味もらえます。

他メニュー:ランチ限定・お昼の天ぷら定食1400。天丼ABCなど1575〜。天ぷら盛合せ1890〜。基本高い。

銀座 天國の「お昼天丼」、以前はコスパ悪り〜と思ってたのだが、そうではないと実感する。こういう懐かしい感じのが好きになってた。

[ 関連記事 ]
銀座 そうかわ「天ぷら定食」1000円(すばらしくコスパ良い。オススメ)
銀座 和らん「日替り・天ぷら定食」1000円(間違いなくオススメ)

[ プチ情報 ]
銀座 天國 天国 てんくに銀座 天國 天国 てんくに
銀座天国ビルつーことで、キャパは巨大。落ち着いた雰囲気で、年配者のお客さんが多い。
店員さんも、流石に老舗なだけあって とても感じいいです。

店 名 :銀座 天國(天国・てんくに)
場 所 :東京都中央区銀座8-9-11 銀座天国ビル

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cheap toms shoes   2013年05月08日 23:03
Please let me know if you’re looking for a writer for your site. You have some really great posts and I believe I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I’d absolutely love to write some articles for your blog in exchange for a link back to mine. Please blast me an e-mail if interested. Kudos!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル