2013年03月19日

新橋 天祥庵「地鶏そば」1000円

店 名 :天祥庵(てんしょうあん)
場 所 :東京都港区新橋2-11-4 いづみビルディング1F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:地鶏そば
値 段 1000円

最近 新橋 天祥庵(本陣房G)が、工夫を凝らしている。

新橋 本陣房 天祥庵 地鶏そば
細麺か太麺(田舎)を選択できる。太麺にした。
九条ねぎと深谷ねぎがたっぷりと乗っている。あと温玉も。

新橋 本陣房 天祥庵 地鶏蕎麦
その下には、炙り地鶏が5切れと でかい鳥つくねが1個潜んでいる。
これ、めちゃくちゃ美味いです(゚∀゚)!! 地鶏が炭焼きの香ばしさがある。つくねも美味しい。温玉を徐々に崩しながら堪能〜。
他のお客さんからも、「これ、美味いな〜」と言ってる声が聞こえた。

蕎麦も結構ボリューミーなのが嬉しい。
天祥庵の「地鶏そば」、満足であった。オススメです。

[ 関連記事 ]
新橋 天祥庵「大海老天丼 手打ち蕎麦付き」1000円(お昼限定)
本陣房 新橋店 今月のランチ 950円〜(隣り)
新橋 本陣房本店「月替り蕎麦」1000円〜

[ プチ情報 ]
新橋 蕎麦 天祥庵 てんしょうあん ランチ店内は狭い。テーブル席4, 5ぐらい。
フロア担当は、おばちゃんから若いあんちゃんに替っていた。感じ良かった。

店 名 :天祥庵(てんしょうあん)
場 所 :東京都港区新橋2-11-4 いづみビルディング1F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル