店 名 :東方一角 銀座 別館
場 所 :東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル1階
込み具合:結構混み
注文の品:坦々麺+半チャーハン
値 段 :850円
割と新しい店である。東方一角 銀座別館
銀座 東方一角別館 ランチ 坦々麺+半チャーハン
挽肉の塊りがごろっと乗っている。
小松菜たっぷり&もやし。
チャーハンは普通。

銀座 東方一角別館 ランチ 坦々麺
坦々麺はマイルド系。山椒や辛味のパンチは薄いが、胡麻風味と酸味もほどほどでクリーミーな感じ。美味しいです。卓上の辣油で辛味を増強した。麺の量が結構多いのも嬉しい。

他メニュー:定食、麺セットなど豊富。850円。定食はライス・小鉢・ザーサイ・スープお替り可良心的。麺セットは炒飯orミニ麻婆丼の組み合わせ。

銀座 東方一角別館のランチ、再検証してみたい。

[ 関連記事 ]
新橋 福盈門「タンタン麺+半チャーハン」800円
銀座 はしご 750円〜(柚子山椒風味がいイイ)

[ プチ情報 ]
銀座 東方一角別館 ランチ別館は昨年10月オープンとのこと。店内は広く 席多数でキャパあり。フロア担当チャイニーズのおねーちゃんが、まめに冷茶を注いでくれる。感じいいです。
夜は最近流行りの「オーダー式中華食べ放題」と謳っている。

店 名 :東方一角 銀座 別館
場 所 :東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル1階

お役に立てましたら人気blogランキング