店 名 :一瑳 ISSA 新橋銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2−19−10 マリンビルB1
込み具合:全然
注文の品:チキン南蛮セット(サラダ、ご飯(お替可)、漬物、味噌汁)
値 段 :750円
以前なんちゃらTAPAがあたところ。一瑳 ISSA 新橋銀座口店
新橋 一瑳 ISSA いっさ ランチ チキン南蛮

新橋 一瑳 ISSA いっさ ランチ チキン南蛮

このチキン南蛮、ボリューミー & タルタルたっぷり! いい感じだ〜(゚∀゚)
鶏も臭味なく、衣には酸味がほんのり効いており美味い! 意外や脳汁が出た。ご飯のおかずに最適である。

他メニュー:ハンバーグセット、カレーセットなど600〜1080。700円台のリーゾナボーラインナップ多し。

一瑳 ISSA 新橋銀座口店の「チキン南蛮」、美味かった。ご飯お替り可で750はコスパよろし。満足でございました。
ただし〜、料理以外で難点あり。改善してほしい。。

[ 関連記事 ]
汐留 響「チキン南蛮」1300円(とろろ付き。高いが眺望代つーことで)
新橋 居酒屋タオ「若鶏のから揚げ」850円(すばらしくボリューミー。がっつりオススメ!)
新橋 二貴(にたか)「鳥竜田揚げ定食」800円(いいっすよ〜)

[ プチ情報 ]
新橋 一瑳 ISSA いっさ ランチあのクソ邪魔だったサンプルは撤去されてる。当局から指摘が入ったのか?
店内はかな〜り広い。お独り様および団体でも大丈夫。
母体はコロワイド。

<難点・改善して欲しい>
混んでないのに出てくるまで結構時間が掛かる。
フロア担当さんが全然目配りが無い。全員背を向け 客とのコンタクトを避けてる感がある。改善して欲しい。。

店 名 :一瑳 ISSA 新橋銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2−19−10 マリンビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング