店 名 :中華料理 四季ボウ坊 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル1F
込み具合:込み
注文の品:牛バラ肉と五目野菜土鍋ご飯(スープ、ザーサイ)
値 段 :787円
新橋の中華 四季ボウ坊、お気に入り。
土鍋ご飯類は他のメニューより時間が掛かる。それだけしっかり焼いているから。

新橋 四季ボウ坊 ランチ 牛バラ肉と五目野菜土鍋ご飯
いい感じだ〜(゚∀゚)! とろっとろに煮込まれた牛バラ肉がごろごろと入ってる。美味いです。
山芋が入ってるのも特徴的。シャキシャキ感がアクセントになる。

新橋 四季ボウ坊 ランチ 牛バラ肉と五目野菜土鍋ご飯
でー、土鍋ご飯の真骨頂、おこげですよ!!
鍋は本気に焼いてるので、早々に混ぜるのがよろし。上層部だけに気を取られてると 大変なことになる(以前失敗した・・)。
ご飯の量は多い。大盛りの必要は無し(これも以前試して大変なことになった・・)。

他メニュー:日替わり、麺類、定食など かな〜り豊富 700〜800円台が中心。麺類に+オプション100でミニ炒飯あり。

新橋 四季ボウ坊の「牛バラ肉と五目野菜土鍋ご飯」、店イチオシなだけであり美味いっすよ〜。なにより787のCPはよろし。オススメ

[ 関連記事 ]
新橋 四季ボウ坊「麻婆豆腐定食」787円(なかなかいいっすよ〜)
銀座 維新號(いしんごう)新館「ランチセット」1000円(抜群に良い!)

[ プチ情報 ]
新橋 中華 四季ボウ坊 ランチテーブル席4, 5、カウンターありのしっぽりとした店内。2Fもある。中国語が飛び交う。
意外と女性のお客さんも多い。

壁にスポーツ選手のサインが沢山飾ってある。
ビックリする様な一流選手のも。

店 名 :中華料理 四季ボウ坊 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング