2013年04月10日

銀座 東生園「五目やきそば」850円

店 名 :銀座 東生園(とうせいえん)
場 所 :東京都中央区銀座6−2−7
込み具合:ぱらぱら
注文の品:ランチサービス・五目焼きそば(付属スープのみ)
値 段 :850円
銀座東生園、「とうしょうえん」ではなく「とうせいえん」です。斜向いには老舗の蕎麦屋 泰明庵がある。

銀座 中華 東生園  ランチ 五目やきそば
五目やきそばは、あまりボリューミではない。ハムが結構多く入っている。が、ダメハムではない。珍しいのが、フライドポテト入ってること。違和感なくなんだかいい。でー、豚肉が美味い! 良質。
スープはイマイチ・・。

銀座 中華 東生園 ランチ 五目やきそば
麺は真面目に香ばしく焼かれており いい感じ。ただ、餡がちょっと少なかったな〜。水増ししてほしい。。味付けは普通に美味しいです。

他メニュー850均一:酢豚、ホイコーロー、マーボ、カレー関連など定食多種、麺飯セットもあり。

東生園の「五目やきそば」、小鉢も付かず850はコスパ的にいまいちだったが、潜在能力ありと見た。今度はセット物でリピートしてみたい。

[ 関連記事 ]
銀座 泰明庵「かつ丼セット」1050円(斜向い老舗の蕎麦屋)
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座 東生園テーブル席のみ、入ると一見狭そうだが、奥にキャパあり。常連さんが多い。店員さんは中国語 飛び交う。

店 名 :銀座 東生園(とうせいえん)
場 所 :東京都中央区銀座6−2−7

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル