店 名 :炭火焼干物食堂 越後屋 竜之介 新橋
場 所 :東京都港区新橋2-10-2 NKビル1・2・3階
込み具合:混み
注文の品:卯月限定・特大アジ開き定食(ご飯、味噌汁、大根おろし、漬物)
値 段 :590円!
以前 湘園 その後 なんとか力道山があったところ。新橋越後屋 竜之介
卯月(4月)限定が目に留まる。通常価格690の特大アジ開き定が590円! 毎度「限定」に弱い・・(;´Д`)

越後屋竜之介 ランチ 特大アジ開き定食

越後屋竜之介 ランチ 特大アジ開き定食
特大と謳っているアジ開きは、確かにでかい!

炭焼きの香ばしさで美味いね〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)
アジの干物って、ほんと美味しいと思うんですよ〜。世界に誇る日本食で、輸出してもいいと思う。。

他メニュー:サバ、サーモン、縞ホッケ、大山鶏 など豊富 730〜990円。ご飯お替り+100は惜しい。。

新橋 越後屋 竜之介の「卯月限定・特大アジ開き定食」、590はコスパ的に気分いい。満足でございました! 急げ〜

[ 関連記事 ]
汐留 越後屋 甚内「寒さば開き」780円(汐留にしてコスパ良い)
----
アジ関連
築地 とんかつ八千代「アジフライ定食」1000円(臭味なくふわっふわ!)
京ばし松輪「アジフライ定食」1200円(メディアで有名。究極のアジフライ)

[ プチ情報 ]
越後屋竜之介 ランチ越後屋竜之介 ランチ 将棋駒
1Fはカウンターのみ。2, 3Fにはテーブル席あり。
前金制。将棋の駒を渡される。裏には番号が記載されており、整うとコールされるシステム。
セルフ茶「長寿の心得」湯呑みが羅列している。

焼き場の担当が一人なので、結構時間が掛かるのが難点。。
ソロの女性のお客さんも割と居ます。大丈夫。

店 名 :炭火焼干物食堂 越後屋 竜之介 新橋
場 所 :東京都港区新橋2-10-2 NKビル1・2・3階

お役に立てましたら人気blogランキング