店 名 :新橋 二代豊國(にだいとよくに)
場 所 :東京都港区新橋3−7−3 COI新橋ウエストビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:春のスペシャルランチ(鯛刺身5切れ、鯛コロッケ2個、カニクリ、サラダ、茶碗蒸し、小鉢、鯛炊き込みご飯(お替り可)、あら汁、漬物、デザート)
値 段 :1000円

ふらりと新橋 二代豊國。「春のスペシャルランチ」に惹かれた。毎度「スペシャル」や「限定」に弱い・・。
新橋 二代豊国 春のスペシャルランチ

すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁が出た。いい感じの多品種感!!。
鯛炊き込みご飯はお替り可です。 結構美味しい。戦力過剰だったので、お替りは白飯を要求した。可
惜しいのがカニクリ。なんちゃっての代物。下に居る ちゃんとした鯛コロッケの良さが半減してしまう。無い方が良い。贅沢な要求・・。

新橋 二代豊国 春のスペシャルランチ デザートデザートも付く。こんときはココアムース。

他メニュー:大山地鶏唐揚800、焼魚膳850、海鮮石焼900、大エビフライ950、豊國膳1000など。(ご飯お替り可)

新橋二代豊国の「春のスペシャルランチ」、1000でこの内容はすばらしく良心的! 満足でございました。
ちなみに期限は設けてないらしい。来月まではとのこと。

[ 関連記事 ]
新橋 粟田口「粟田口御膳」1000円(同系列)
新橋 舞浜「各種ランチ」1000円(新橋最強〜)
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(おすすめ)
銀座 熊さわ ランチ各種 990円〜(おすすめ)

[ プチ情報 ]
新橋 二代豊國  ランチ店内は割とキャパあり。2Fもある。カウンターはないが、混んでないのでソロでも大丈夫。店員さんは感じいいです。
以前夜の部で使ったことがある。いいですよ〜。

店 名 :新橋 二代豊國(にだいとよくに)
場 所 :東京都港区新橋3−7−3 COI新橋ウエストビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング