2013年05月20日

新橋 巧味家(たくみや)「味噌ロースカツ定食」700円

店 名 :巧味家(たくみや)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:味噌ロースカツ定食
値 段 :700円

新橋 巧味家 たくみや 味噌カツ

これでは同ビル同価格「まるや」には勝てない・・。
カツは揚げ直しなので衣が硬くて油ギー。でも、味噌ダレがいい感じで不味くはないです。
「採算どがえし新橋一美味しい」と謳っている豚汁は、具は少なく普通〜。なんでハードル上げちゃうのかな〜?
だが、ご飯お替り可で700円は良心的。

[ 関連記事 ]
汐留 いちにいさん「ランチ各種」(豚汁は間違いなく美味いです。オススメ)

[ プチ情報 ]
新橋 巧味家 たくみや ランチ基本立ち呑み仕様だが座れます。席は少なくしっぽり。
厨房は元プロレスラーみたいな厳めしい旦那が切り盛りしている。
フロア担当のおやじさんも微妙〜な対応。まるやに勝つ気はあるのか?

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル