2013年05月20日

銀座 新台北菜館「日替り定食・五目かたやきそば」800円

店 名 :新台北菜館
場 所 :東京都中央区銀座8−10−8
込み具合:そこそこ
注文の品:日替わり定食・五目かたやきそば(ご飯、ザーサイ、スープ)
値 段 :800円

新台北菜館、おいらはここ結構好きなんだな。

銀座 新台北菜館 ランチ 日替り定食 五目かたやきそば
こんときの日替わりは「五目かたやきそば」。いい感じにボリューミー。ご飯が付くのが嬉しい。

銀座 新台北菜館 ランチ 日替り定食 五目かたやきそば
海老、イカ、豚肉入り。野菜と餡がたっぷりで、味がくどくなく優しい。美味いっすよー。揚げた太麺はインチキではない。

他メニュー:結構豊富 600〜900円台でハズレは無い。

新台北菜館のランチは、無難で満足である。

[ 関連記事 ]
新橋 四季ボウ坊「牛バラ肉と五目野菜土鍋ご飯」787円(オススメ)
銀座 東生園「五目やきそば」850円
新橋 新橋亭 別館「五目焼きそば」1000円(オススメ)

[ プチ情報 ]
銀座 新台北菜館 ランチテーブル席5, 6程、ソロ用円テーブルあり。
店主は台湾出身とのこと。
石ちゃん(石塚)の取材店でもある。

店 名 :新台北菜館
場 所 :東京都中央区銀座8−10−8

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル