2013年05月24日

新橋 二貴(にたか)「カニクリ・アジフライ・地鶏カツ」900円

店 名 :新橋 二貴(にたか)
場 所 :東京都港区新橋2-11-8セントランス・2ビル
込み具合:混み
注文の品:本日のおすすめ「カニクリームコロッケ・天然アジフライ・地鶏カツ」(小鉢2、サラダ、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :900円

二貴は結構好きなんだな。「にき」ではなく「にたか」です。

新橋 二貴 にたか ランチ
いい感じだ〜!(゚∀゚)脳汁が出た。こんときの日替わりはバリエーション良かった。アタリ。おやじさんに「3種はいいね」と告げたら「たまにはね」と。

新橋 二貴 にたか ランチ カニクリームコロッケ

名物のカニクリームコロッケは、インチキではない蟹身がみっちりと詰まってます。余計な味付けがされてないベシャメルソースがくどくなくイイ。もちろんアジフライも臭味なくふわふわ。自家製タルタルもいい感じである。
ご飯も美味しい。お替り可。

他メニュー:地鶏竜田揚げ、鯖文化干し800、カニコロ鶏竜セット900、蟹クリームコロッケ1000 など。

二貴(にたか)のランチ、この内容で900は良心的! 満足でございました。オススメです。

[関連記事]
新橋 二貴(にたか)「天然カンパチのたたき」900円
築地 とんかつ八千代「カキ・車海老・ヒレカツ」1700円(高いけど美味いです)
築地 小田保「Aフライ盛合せ」1400円

[ プチ情報 ]
新橋 二貴 にたか ランチテーブル席3, 4、カウンター7, 8程の、しっぽりとした綺麗な店内。店員さんも感じいい。女性のお客さんも多い。
流石に昔取った杵柄の、裸のなんちゃらに紹介されたというPOPはもう無い。
夜の部では以志井の鯛めしを出すとのこと。
帰りは おやじさんがお見送りしてくれる。気分いい。

店 名 :新橋 二貴(にたか)
場 所 :東京都港区新橋2-11-8セントランス・2ビル

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル