2013年05月27日

銀座 ぴょんぴょん舎「冷麺とミニビピンパセット」1100円

店 名 :ぴょんぴょん舎 GINZA UNA
場 所 :東京都中央区銀座3−2−15 ギンザ・グラッセ11F
込み具合:そこそこ
注文の品:冷麺とミニビピンパセット
値 段 :1100円

ちょっくら有楽町にやぼ用。そうそう、ぴょんぴょん舎だ。以前番組で 盛岡冷麺のルーツを探るというのがやっていたのは。

銀座 ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺
麺が太い! モーレツにコシがある。スープはあっさりながらもコクがあり美味しいです。辛味は4段階から選択できる。中辛(下から2番目)にしたが全然大丈夫。コチュジャンで増強した。
キムチは冷麺用に作ってるらしい。いい感じです。
肉の色は一見怪しいのだが、臭味無し。ちゃんとしている。
大きなスイカが乗る。この時期では初物だ〜。どーいうルートで仕入れてるんだろう?
ミニビピンパは五穀米使用。ナムル、挽肉、そして椎茸煮が美味しい。

他メニュー:冷麺、チゲ、焼肉などランチセット豊富 1100〜1580。

銀座 ぴょんぴょん舎の冷麺ランチ、コスパ的には微妙〜なところだが、この場所柄 & こだわりの冷麺は美味しく 満足である。オススメ

[ プチ情報 ]
銀座 ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺11F、眺望がすばらしく良い。いい席に案内された。
キャパは100以上あり巨大。女性のお客さんが多い。

店 名 :ぴょんぴょん舎 GINZA UNA
場 所 :東京都中央区銀座3−2−15 ギンザ・グラッセ11F

[関連記事]
盛岡冷麺 戸田久 送料込1000円!(姉妹ブログ)

[通販あり]
ぴょんぴょん舎 冷麺


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル