2013年05月31日

銀座 江戸銀「ランチ握り1.5人前」は、やっぱ満足だ!(1300円)

店 名 :銀座 江戸銀
場 所 :東京都中央区銀座8-7-7
込み具合:ぼちぼち
注文の品:ランチ握り 1.5人前(14貫、あら汁)
値 段 :1300円

密かにお気に入りの銀座 江戸銀でございます。

銀座 江戸銀 ランチ握り1.5人前
1.5人前は14貫! 体(てい)がイイ。美味しいです。近海で獲れた全て天然もの使用と謳っている。軍艦筋子は御愛嬌ということで。

注文後にネタを切ってるんですよ〜。仕事が丁寧。特に海老なんかは、殻を剥くところから始まる。

銀座 江戸銀 ランチ 味噌汁
味噌汁はアラ汁で美味しい。

他メニュー:ランチ握り・ちらし1人前1000円、特ちらし1500円など。

銀座江戸銀のランチ握り1.5、この内容で1300円は極めて良心的!! 満足である。

[ 関連記事 ]
銀座 鮨いつき「ランチにぎり上」1200円(ランチ再開。良心的オススメ)

[ プチ情報 ]
寿司 銀座 江戸銀 ランチ握り博品館の裏通りにある、カウンター10ぐらい、テーブル席1のしっぽりとした店内。職人さんが感じいい。
隣りは九なんちゃら、上には水なんちゃらと 高級寿司屋に挟まれる中、渋く頑張っている。
銀座の外れで 抜群にコスパよろしい穴場的存在と再認識する。。

店 名 :銀座 江戸銀
場 所 :東京都中央区銀座8-7-7

<どーでもいいプチプチ情報>
銀座江戸銀 俺の割烹対面の煮込みうどんが美味しかった葱や平吉は、今話題の「俺の割烹」になっている。
先日前を通ったら びくーりしたよ!! 昼から並んでるアフォっぽい学生風のあんちゃん達が5人ぐらい居た。。
暇にも程がある・・(;´Д`)

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル