店 名 :松屋 新橋3丁目店
場 所 :東京都港区新橋3-16-1
注文の品:トマトカレーセット
値 段 :500円

松屋の株主優待が6月で切れる。急がねば・・。
松屋 株主優待100株以上は、年間で700円×10枚と還元率がスゴイ。
一回の利用は一枚限定で、定食・セット・単品でそれぞれ、ご飯大盛りやサイドメニューの追加など細かく規定されている。
詳細はこちら→松屋 株主優待のご案内

松屋 トマトカレー
以前は「フレッシュトマトカレー」だったのだが、フレッシュが取れ「トマトカレー」となっている。

初期の頃は、もっとガーリックが効いてて トマトのフレッシュ感もあり美味しい印象だったが、なんか違う。
スパイシーさも こんなにえげつなかったかな〜?

改善が裏目に出た気がする・・。今後に期待。

[ 関連記事 ]
松屋で「ネギタマ」を頼んだら「デミタマ」が出てきた・・

お役に立てましたら人気blogランキング