2013年06月15日

新橋 魚豊「黒豚生姜焼き定食」880円(南洲のランチを継承している)

店 名 :新橋 和風居酒屋 魚豊(うおとよ)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1
込み具合:そこそこ
注文の品:黒豚生姜焼き定食(生姜焼き、マグロ山かけ、焼魚、茶碗蒸し、奴、ご飯&味噌汁(お替可)、漬物、コーヒー)
値 段 :880円

ニュー新橋ビルB1の魚豊、以前はしょぼしょぼメニューだったのだが、同系列「南洲」のランチがここにて継承されている。
(ちなみに南洲は、残念なことになっている・・)

新橋 魚豊 ランチ 黒豚生姜焼き
いい感じだ〜(゚∀゚)! 脳汁放出。
奴のインチキ生姜や、漬物、味噌汁等 突っ込みどころはあるものの、それを踏襲するほどの多品種感!
マグロ山かけ、焼魚、茶碗蒸しが付く。

新橋 魚豊 ランチ 黒豚生姜焼き
でー、この黒豚生姜焼きが美味い! 脂身が良質。
マヨネーズがたっぷり添えられている。マヨ絡め生姜焼きを堪能する。たまりませんね〜(~〜~;)

ご飯と味噌汁お替り可 良心的。ご飯は美味しいけど、味噌汁はイマイチ・・。ご愛嬌ということで。

新橋 魚豊 ランチ コーヒーコーヒーも付く。インスタントではない。

他メニュー:ちらし丼、肉じゃが780、鶏一枚揚850、銀ダラ煮900、刺身定食980など。
(ちなみに南洲過去メニュー:銀ダラ煮黒豚生姜焼鶏一枚揚

新橋 魚豊の黒豚生姜焼き定ランチ、コスパ良く満足でございました。再検証でリピートしたい。

[ 関連記事 ]
築地 磯野家「豚ロース生姜焼定食」945円(いいっすよ〜)
築地 小田保「生姜焼き定食」950円

[ プチ情報 ]
ニュー新橋ビル 魚豊 ランチニュー新橋ビルB1。テーブル席多数でキャパ広い。カウンターもあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さんは疎ら。もっと増えてもいいと思う。

店員さんは、若いあんちゃんの方はとても感じイイ。好感持てます。

[ プチ・プチ情報 ]
南州の厨房さんがこちらに配転となり、ランチメニューが改善された。

[ 残念になてしまった南州 ]
新橋 南洲 ランチ 牛すき焼きどーいう基準でローテーションされてるのか分からないが、南州のランチが残念なことになっている・・(;´Д`)
201302 牛すき焼950円。ボリューミーだけど、肉質が悪い。。全然美味しくなかった。店長にその旨伝える。改善されてるかな〜?・・

----------
店 名 :新橋 和風居酒屋 魚豊(うおとよ)
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル