2013年06月20日

小諸そば「二枚盛り冷したぬき350円」に+おろし70円 最強だ!

店 名 :小諸そば 新橋一丁目店
場 所 :東京都港区新橋1-9-2
込み具合:激混み
注文の品:二枚盛り冷したぬき350円 + おろし70円
値 段 :計420円!

俺は小諸の「二枚盛り冷したぬき」さえあれば、夏を乗り切れる・・

新橋 小諸そば 二枚盛り冷やしたぬき

「二枚盛り冷したぬき 350円」に「おろし+70円」を追加するのが定番である。

毎度思うのだが、別添たぬきとニセ生姜はいらなくねー?
その分 汁を増強してほしい。。微妙〜に足らないんだよな〜。

ちなみに、オプションおろしは券売機にはないので要注意。給仕所で現金を払うことになる。「玉子入れていいですか?」と確認される。

立ちだが、コスパよろしくボリューミーで、結構美味いですよ! 420円は満足である。
お試しあれ〜

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紫   2013年06月20日 21:55
はじめまして

楽しみにプログ拝見しております。

私も冷やしたぬき大好き

御徒町(松屋上野店の反対側の通り)の小諸は、付け汁無くなったたら貰えますよ
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2013年06月21日 22:31
紫さん、コメントありがとうございます。
はじめまして ですね。

小諸の冷やしたぬき、いいっすよね!!
私も大好きです。

付け汁は、頼めば貰えるのは確信しているのですが、如何せん混んでて踏みきれないんですよ〜(;´Д`)
小市民・・

今度思い切って頼みたいと思います。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。


3. Posted by 紫   2013年06月25日 22:49
時間帯によっては頼みにくいですね

この間、冷やしたぬき注文したんですが、つゆ出し忘れされましたから(笑)

別添えのたぬきの代わりになんちゃって生姜を増やして欲しいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル