2013年06月21日

新橋 餃子の王将「揚そば+餃子+ライス小」955円

店 名 :餃子の王将 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋3丁目25−18
込み具合:激混み
注文の品:単品で  揚げそば577 + 餃子231 + ライス小147
値 段 :955円 → 優待券500&餃子倶楽部-5%利用 → 支払い432円
餃子の王将 株主優待 餃子カード
王将の株主優待が6月で切れる。急がねば・・。
餃子倶楽部カード−5% と併用する。


新橋 餃子の王将 揚げやきそば
単品で頼みセット感を演出してみる。1000円以下で。
いい感じだ〜!(゚∀゚)

新橋 餃子の王将 揚げそば
「揚そば」は、いわゆる「あんかけ かた焼きそば」だ。これがまぁー結構ボリューミー(~ヘ~;)(~ヘ~;) 皿が大きく、想定以上にてんこ盛ってる。ライス小にして良かった。
餡は薄味で好み。美味しいです。酢&辣油でバリエーションを堪能した。
餃子もやっぱ美味いね〜。231円はすこぶる良心的である。

餃子の王将、コスパよろしく強い味方、満足です!

[ 関連記事 ]
新橋 餃子の王将「チャーハンセット」945円
新橋 餃子の王将「新橋店限定 おろし餃子定食」730円(オススメ)
-----------
銀座 新台北菜館「日替り定食・五目かたやきそば」800円
銀座 東生園「五目やきそば」850円

[ プチ情報 ]
新橋 餃子の王将
カウンター7, 8程、テーブル席5ぐらい。
いつも混んでる。テイクアウトもあり。

[ どーでもいいプチ情報 ]
先日放送された「所さんの目がテン!」で、王将の裏メニュー「両面焼き」が紹介されてた。
その影響からか「両面焼き」のオーダーが多数聞こえた。厨房からは「は〜い」と応答があるものの、喜んで!的なトーンではなかった。そりゃそうだ。すんごく混んでるだもん。
俺的には「夜に頼め!」と言いたい。。

店 名 :餃子の王将 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋3丁目25−18


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル