2013年07月04日

銀座 カーディナス「日替わり魚料理」950円(惣菜バイキング!)

店 名 :カーディナス RESTAURANT CARDENAS GINZA
場 所 :東京都中央区銀座6−9−9 銀座かねまつビル7F
混み具合:混み
注文の品:日替わり魚料理(真鯛ポワレ、ご飯、スープ、サラダ・ドリンク・デザートフリー!)
値 段 :950円

抜群にコスパ良ろしかったカレッタ汐留のシーズナーが逝ってしまわれ残念がてったら、「姉妹店ありますよ」とのお誘い。連れてってもらった。銀座 カーディナス

銀座 カーディナス CARDENAS ランチ バイキング
おーー?!! す、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁が出た。野菜・惣菜類がバイキングだ! ドリンクもフリー。
シーズナーほど混んでないので、秩序は乱れてなく すんなり確保できる。

銀座 カーディナス CARDENAS ランチ 魚
メインは日替わり魚料理にした。真鯛のポワレなんちゃらかんちゃら。
なんで俺は引きが弱いんだろう?・・(;´Д`) 尾の部位。
しかしながら、身はふっくらしており そこそこ美味しかったです。部位が良ければもっと美味しかったと思われる。。惜しい・・

銀座 カーディナス CARDENAS ランチ デザート甘味もある。焼きチーズケーキ風。ちゃんとしてて美味しかったです。

他メニュー:日替わりパスタA,B,C900、日替わり肉950、上級1000〜
ALLバイキング付き

銀座 カーディナスのランチ、この地にあってこの内容950は すばらしくコスパよろしく良心的!!満足でございました。
リピートしたい。

[ 関連記事 ]
銀座 けなりぃ「ビュッフェランチ」1200円(もーれつにコスパ良い)
銀座 天壇「ロース・カルビランチ」1500(焼肉屋で惣菜バイキング!すばらしく良い)

[ プチ情報 ]
ここは気づかなかったわ〜(;´Д`) 引率してくれた方にありがとうと言いたい。
先日閉店した松屋の斜向かいのビル。フロアは結構広くキャパあり。女性のお客さんが多いです。店員さんも感じいい。
ちなみに8Fはあの「みちば」でござる。

店 名 :カーディナス RESTAURANT CARDENAS GINZA
場 所 :東京都中央区銀座6−9−9 銀座かねまつビル7F


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル