店 名 :檸檬屋
場 所 :東京都港区新橋3−2−2第一一美ビル地下1F
混み具合:そこそこ
注文の品:お好み焼定食(広島風お好み焼(そば無し)、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :735円
新橋 広島風お好み焼の老舗、檸檬屋(れもんや)。まだ強かにやっている。

新橋 広島お好み焼き 檸檬屋 れもんや ランチ
お好み焼定食は、そばなしのお好み焼に、ご飯とみそ汁 & 沢庵。
いい感じだ〜!(゚∀゚) 脳汁が出た。

新橋 広島お好み焼き 檸檬屋 れもんや ランチ
中身はキャベツたっぷりでボリューミ。蒸しが弱い感があるが、そんなのは許容範囲内。

新橋 広島お好み焼き 檸檬屋 れもんや オタフクソース卓上に おたふくソースがある。濃度を強化し、ご飯のおかずとしてバリエーションを堪能した。

他メニュー:お好み焼 そばorうどん入735、W945。焼きそば・うどん630、W840 など分かりやすい設定。
定食セット+210(つまりだ、デフォルト定食にすると100円お得)

新橋 檸檬屋(れもんや)のお好み焼き定食、ボーリューミで735円はとても良心的!満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 ソニア「ランチお好み焼き」800円(オススメ)
鯉城 銀座本店「広島風お好み焼き・気ままなランチ」500円!(ワンコイン復活願う・・)

[ プチ情報 ]
新橋 広島お好み焼き 檸檬屋 れもんや新橋 広島お好み焼き 檸檬屋 れもんや
分かってないと入り辛い雰囲気。
店内はテーブル席4, 5と小上がり座敷席4、セミカウンターありでキャパ広い。
おばちゃん二人で切り盛りしている。モーレツにテムぱってる風だが、割とさっくりこなしている。
年配のお客さんが多い。愛されてる感。

20年ぶりぐらいかもしれない・・。おいらが初めて新橋で広島風お好み焼を食したのはここの記憶がある。店自体はかれこれ30年以上の歴史がある。

店 名 :檸檬屋
場 所 :東京都港区新橋3−2−2第一一美ビル地下1F

[ どーでもいいプチ情報 ]
ランチde新橋ランチDE新橋
会計時、「ランチDE新橋」なるパンフをもらった。檸檬屋は参加店とのこと。
スタンプラリーで、5店舗を制覇すると 500円の割引券をもらえるらしい。これ、すごくねー?! 結果的に一軒につき100円の割引である。
よくある どーやっても達成できないアフォみたいなスタンプとは違う。

やべ、多分あたしは2回ぐらい制覇しちゃうかも。。

期間:2013/7/1〜8/11
新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」

店 名 :檸檬屋
場 所 :東京都港区新橋3−2−2第一一美ビル地下1F

お役に立てましたら人気blogランキング