店 名 :新橋 三芳八 (みよしや)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
混み具合:そこそこ
注文の品:長崎ちゃんぽん(ご飯付き)
値 段 :780円

新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」参加店、新橋駅前ビルの三芳八(みよしや)
かな〜り以前(10年ぐらい前)「長崎ちゃんぽん」を食したことがあるのだが、てろてろだった記憶がある。再検証してみる。

新橋 新橋駅前ビル 三芳八みよしや ランチ 長崎ちゃんぽん
具材たっぷり! いい感じにてんこ盛っている。
でー、その麺てろてろ(゚∀゚)。そうだ、この感じ、これはこれで一興。

しかしながら、スープは美味しいです。具材も多品種感でボリューミー。
ゆかりが乗ったご飯が付くのが嬉しい。

他メニュー:長崎皿うどん、四川風坦々麺、五目野菜ラーメン(タンメン)780。きじ丼&岩のりタンメン850(夏場冷麦)、冷し中華800など。

新橋 三芳八(みよしや)の「長崎ちゃんぽん」、780は不満ではない。むしろ満足である。

[ 関連記事 ]
新橋 リンガーハット「海鮮とくちゃんぽん」500円!(店舗限定だったが、正規メニューに格上げされてる)

[ プチ情報 ]
新橋 新橋駅前ビル 三芳八みよしや ランチ新橋駅前ビルB1エリアの角っこ。テーブル席のみ10ぐらいでカウンターはない。でもソロでも大丈夫。混んでないので。
フロア担当の女性は感じいいです。

ちゃんぽんと皿うどんのオーダー率が高い。織り込み済みの常連さん風多い。
強かである。全然ぱっとしないのにSEMB(新橋駅前ビル)重鎮となっている。
Edyが使える。

店 名 :新橋 三芳八 (みよしや)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

[ どーでもいいプチ情報 ]
新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー コンプリート
新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」コンプリート!!(゚∀゚)
500円券に化ける。どこで使おうかな〜・・

お役に立てましたら人気blogランキング