2013年07月26日

新橋 徳寿「カルビランチ」1250円

店 名 :新橋 徳寿(とくじゅ)
場 所 :東京都港区新橋3−11−8
込み具合:混み
注文の品:カルビランチ(サラダ、キムチ、ワカメスープ、ご飯(お替り可)、トリンク or アイス)
値 段 :1250円

新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」参加店、焼肉 徳寿(とくじゅ)。新橋では老舗の焼き肉屋。

新橋徳寿 焼肉ランチ

新橋徳寿 焼肉 カルビランチ

徳壽では、間違いなく「カルビランチ」がオススメ!!
和牛の良質な脂がじゅわ〜り、ウ・マ・イ〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁である。ほんと美味しい。ボリュミー良心的。
ご飯もいい炊き加減、お替り可。スープのワカメもちゃんとしてます。キムチも。

新橋徳寿 焼肉 ランチ アイス新橋徳寿 焼肉 ランチ コーヒー
食後はコーヒーかアイスを選択できる。

他メニュー:焼肉--熟成モモ/ハラミ/四種盛り合わせ(ホルモン)1250。肉大盛り1650。クッパ、ビビン麺、冷麺など900〜1200。

徳寿の焼肉ランチは、カルビ単体がオススメです。
この内容で1250は高CP、満足です!

[ 関連記事 ]
汐留 焼肉トラジ「名物パラン御膳」1800円(眺望がすばらしく良い)
穴場発見!新橋 秀苑天「和牛・黒豚バラ・日南地鶏の大盛ランチ」1000円(12時前限定)
銀座 天壇「ロース・カルビランチ」1500円(惣菜バイキング!おすすめ!)

[ プチ情報 ]
新橋徳寿 徳壽 焼肉2階もあり、キャパは広いです。以前にも増して予約席が増えている。1Fにはカウンターもあり、一人焼肉も可だ。女性のソロでも大丈夫。

店員さんの対応もとても気分良い。防御シールドの前掛けを付けてくれる。

店 名 :新橋 徳寿(とくじゅ)
場 所 :東京都港区新橋3−11−8

[ どーでいいプチ情報 ]
新橋 焼肉 徳寿 ランチ カルビ&熟成モモ<あたしがカルビ単体をオススメする訳>

←実はですねー、先日カルビ&熟成モモを頼んだんですよ〜。そしたら、熟成モモは全然美味しくなかった。。
以前ハラミも頼んだことあったが、あれはあれでいいんだけど、やはりカルビには敵わなかった。
つーことで、徳寿の焼肉ランチは、カルビが最強!と再認識したのです。。

新橋 徳寿(とくじゅ)


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル