2013年08月02日

新橋 菊三八「肉豆腐定食」750円

店 名 :菊三八(きくみや)
場 所 :東京都 港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館B1F
混み具合:そこそこ混み
注文の品:肉豆腐定食(玉子、海苔、さつま揚げ煮、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :750円

新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」参加店、新橋駅前ビル菊三八(きくみや)
ことSEMBは、三芳八菊三八八七三家 と「」がややこしい。。(;´Д`)

新橋 菊三八 ランチ 肉豆腐定食

新橋 菊三八 きくみや ランチ 肉豆腐
肉豆腐は すき焼き風。いい感じの甘辛さで結構美味いです! 肉質は悪くは無い。
玉子が付くんだけど、これをTKGにしてはならない。すき焼き風に 浸しモードにするのが正解。

他メニュー:サバ味噌煮、あこう鯛焼、ホッケ焼、豚生姜焼、中落ち、カツ煮など750〜豊富。
惜しいのが、ご飯お替り有料になってた。

新橋 菊三八の肉豆腐、意外とあなどれませぬぞ〜。人気の一品である。750のコスパは良い。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉

[ プチ情報 ]
新橋駅前ビル 菊三八 きくみや新橋駅前ビル 菊三八 きくみや ランチ
いかにも居酒屋〜なお店。テーブル席5, 6、カウンターもあり。
やる気のないサンプルが歴史を漂わせる。
フロア担当のおやじさんは、のいる・こいる風の絶妙〜な囁き・・。

店 名 :菊三八(きくみや)
場 所 :東京都 港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館B1F

[ どーでもいいプチ情報 ]
新橋deランチ 菊三八 コンプリート 500円新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」、裏技を駆使し2ローテーション目コンプリート!
したのだが、あれ??

会計時、5件目の印を押してもらった。そしたら クーポンは没収され、500円玉に換えてくれた。
あれれ?いいのかな〜? おやじさんに尋ねると「どーぞ」と。モヤモヤしながらも素直に応じた。
店出てから回顧してみる。
 ・コンプリートの500円券は8/12-31の期限がある。だが、即金で500円玉をもらった。

間違いなく損はしてない。むしろ早期に現金化されメリットは大である。

だが、何だろう?この虚しさ・・(;´Д`) ラジオ体操でコンプリートしたはんこを現金にされた感じ〜。
おやじさんに悪気(わるぎ)は無い。。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダージリン通販の茶専科ティチャイチャイ   2013年08月05日 08:10
新橋って本当にお店多いのですね!最近行ってないからまた雰囲気変わっているんだろうな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル