2013年08月08日

新橋 能登冶「桜おろし」1365円

店 名 :能登冶(のとじ)
場 所 :東京都 港区新橋3-7-5
混み具合:そこそこ
注文の品:桜おろし蕎麦
値 段 :1365円

新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」参加店、能登冶(のとじ)
新橋 能登冶 桜おろし蕎麦
桜おろしには、辛味大根と桜エビのかき揚げが乗っている。

新橋 能登冶 のとじ 桜おろし蕎麦
桜海老が香ばしく美味い!
んだけどー、蕎麦の量が少ないのが難点。。

他メニュー:普通に蕎麦メニュー豊富 、丼ものもあり。もり630、玉子丼735、平均800〜1200ぐらいでちょいと高目。大盛210

能登冶(のとじ)の桜おろし、単品で1365はコスパ的にはよろしくはない。でも美味かった。。

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

[ プチ情報 ]
新橋 蕎麦 能登冶 のとじ江戸時代から創業している老舗の蕎麦屋とのこと。
テーブル席7、8と 貴重なソロ席が2ある。カウンターはない。
フロア担当のおばちゃんが感じいい。
年配者多い。昼からグイグイやっているおやじさん達がいた。うらやますぃ〜(;´Д`)

店 名 :能登冶(のとじ)
場 所 :東京都 港区新橋3-7-5

[ 思うんですけど・・ ]
ボリューミーな本陣房の月替わりがとても良く思えてきた。。
& 小諸の「二枚盛り冷したぬき+おろし」の3杯分か〜。

新橋 本陣房本店「月替り蕎麦」 1000円〜
本陣房 新橋店 今月のランチ 950円〜(セットものあり)
小諸そば「二枚盛り冷したぬき350円」に+おろし70円 最強だ!(いいっすよ!お試しいただきたい)

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル