2013年08月20日

新橋 鷹の羽「握り1.5人前」980円

店 名 :すし旬彩 鷹の羽 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-6-1 B1
込み具合:ぱらぱら
注文の品:握り1.5人前(味噌汁付)
値 段 :980円

ちょいとMUFGにローン完済でやぼ用〜。帰りに立ち寄る。
鷹の爪ではない。鷹の羽。増してや秘密結社鷹の爪団でもない。

新橋 寿司 ランチ 鷹の羽

いい感じだ〜!(゚∀゚) 脳汁放出。握り11貫と巻物。ちゃんとしている。マグロ良質。
味噌汁もアラ出汁で美味しいです。

他メニュー:握り700、天丼800、ちらし880、特上1680など。

鷹の羽 新橋店のランチ握り1.5人前、この内容で980はすばらしく良心的!!
満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 江戸銀「ランチ握り1.5人前」は、やっぱ満足だ!(1300円)(渋くオススメ!)
銀座 鮨いつき「ランチにぎり上」1200円(ランチ復活した模様)

[ プチ情報 ]
新橋 寿司 ランチ 鷹の羽しぽり店内。カウンター10ぐらい、奥に座敷もあり。お茶がフェイク惜しい・・御愛嬌ということで。
職人のおやじさんがダンディー。
女性のお客さんがもっと入ってもいいと思う。

店 名 :すし旬彩 鷹の羽 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-6-1 B1

--------
[ どーでもいいプチ情報 ]
鷹の爪団 吉田君
おいらこれ好きなんです。
秘密結社鷹の爪団
吉田君!


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アッサム通販の茶専科ティチャイチャイ   2013年08月23日 16:47
美味しそう!
これで1000円切るんですか!
すごい。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル