店 名 :すき焼 今朝(いまあさ)
場 所 :東京都港区東新橋1−1−21 今朝ビル2F
混み具合:ぱらぱら
注文の品:すき焼丼(大盛可、味噌汁、漬物)
値 段 :1575 - 500 → 1075円

新橋元気プロジェクト第2弾 新橋deランチ コンプリート新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」のコンプリート券(500円)を使う。

すき焼 今朝(いまあさ)

新橋 今朝 ランチ すき焼丼
すき焼丼は玉子とじ。大盛可。一味が付きます。この瓢箪型の容器がカラクリとなっており、どばっと出ない様になっている。老舗の心使いって感じだ〜。
漬物と味噌汁が美味しい。

新橋 今朝 ランチ すき焼丼
肉の量はそんなに多くはないが、いい感じの甘辛さで美味い!
ただ肉質は、思ってた程上級ではない。。でも全然ダメじゃなく美味しいですよ〜。

他メニュー:本日の定食1050、その他一気に跳ね上がり2000以上のラインナップ。

新橋 今朝の「すき焼丼」、コスパ的にはイマイチなのだが、500円券も使ったことだし 美味しかったのでまぁ吉田〜。空間代である。
日替わりと同じ様に小鉢とか付いてくれればいいのにな・・。

[ 関連記事 ]

新橋 今朝「本日の定食」1050円(ちゃんとしてて良いです!)

銀座 岡半「和牛リブロース薄焼」1500円(オススメ!!)
新橋 末げん「かま定食(親子丼)」1050円+大盛105円(三島由紀夫氏 云々)

[ プチ情報 ]
すき焼き 今朝 いまあさ創業明治13年の老舗。2Fに上がると、着物姿の仲居さんがお迎えしてくれます。店内はテーブル席のみでキャパあり。混んでないのでソロでも大丈夫。
ほんと仲居さんは感じいいです。良質な空間代である。

今朝 ランチ お茶今朝 会計
お茶をまめに注いでくれる。美味しいお茶です。
会計はホテルのキーみたいのが置かれる。

店 名 :すき焼 今朝(いまあさ)
場 所 :東京都港区東新橋1−1−21 今朝ビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング