2013年08月26日

新橋 大和田「鰻重 梅」2300円

店 名 :鰻割烹 大和田 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-8-4 新橋MSビル2号館1階
混み具合:ぱらぱら
注文の品:鰻重 梅(大盛可、吸物、漬物)
値 段 :2300 - 500 → 1800円

新橋元気プロジェクト第2弾 新橋deランチ コンプリート新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」のコンプリート券(500円)を使う。

鰻割烹 大和田 新橋店

新橋 鰻 うなぎ 大和田 うな重
漬物は奈良漬と野沢菜。

新橋 鰻 うなぎ 大和田 うな重
おいらは梅で十分だ。ウ・マ・イ〜(~ヘ~;)(~ヘ~;) ウナギっつーのは ほんと美味いね〜 (;´Д`)ハァ〜
ご飯大盛り可良心的。結構ボリューミーになる。

新橋 鰻 うなぎ 大和田 山椒山椒も良質。たっぷり掛け 「鰻喰ってるぞー!」 感を満喫した。

他メニュー:うな丼2100、鰻重竹3500、松4600、特上5800。蒲焼セット梅4340〜。
(ちなみに 丼と重の違いは部位と量とのこと)

新橋 大和田の「鰻重 梅」、2300は昨今の鰻高騰でいた仕方なしか。。だが、コスパ的には不満ではない。むしろ良心的。
500円券も使ったことだし〜 満足であった。

[ 関連記事 ]
吉野家「うな丼 二枚盛」980円(意外とあなどれませぬぞー!)

[ プチ情報 ]
新橋 鰻 うなぎ 大和田店自体は新し目だが、相当に老舗らしい。明治26年創業。
着物姿の女将さんがお迎えしてくれます。
店内は綺麗でテーブル席のみ8ぐらい。混んでないので相席にはならない。奥座敷もある模様。
店員さんはとても感じいいです。

店 名 :鰻割烹 大和田 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-8-4 新橋MSビル2号館1階

[ どーでもいいプチ情報 ]
もはや鰻は庶民の食べものではない。高すぎますよ〜(;´Д`)
だが、そもそも江戸時代でも換算3000円以上する高級品だったらしい。。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル