2013年09月04日

銀座 リアナ「日替りピザランチ」1000円

店 名 :ピッツェリア・トラットリアリアナ(Liana) 銀座みゆき通り店
場 所 :東京都中央区銀座5−10−6 第一御幸ビルB1
込み具合:混み
注文の品:日替わりピッツア・ナポリ(サラダ&ドリンク フリー)
値 段 :1000円

銀座 リアナ、結構利用している。

銀座 リアナ Liana ランチ サラダ ドリンクコーン入りツナとクルトンをトッピングするサラダ & コーヒー紅茶、アセロラなどドリンクフリー。
嬉しいですね。

銀座 リアナ Liana ランチ ピザ
ピザは、もっちりナポリと薄生地ローマを選択できる。こんときはナポリ選択で 海老とズッキーニ。
でかいですよ!!(゚∀゚)(゚∀゚) 直径30センチぐらいある。トマトソースはあっさりしている。釜焼きの生地は香ばしくもっちり、美味しいです。辛味油が付く。

他メニュー:サービスパスタランチ850、日替わり950-1000。アラカルト1000〜1400 など多種。(パスタ大盛可)

銀座 リアナのピザランチ、サラダとドリンクフリーで良心的。満足です!

[ 関連記事 ]
汐留 ベファーナ「ピザランチ」1000円(いいっすよ〜)

[ プチ情報 ]
銀座 リアナ Liana ランチ地下に入る落ち着いた雰囲気。キャパあり広い。ソロでも大丈夫。
女性のお客さん多い。男性客も。ボリューミであるため。
店員さんは感じいいです。

[ プチ・プチ情報 ]
パスタは大盛りサービス。結構ボリューミーになる。が、麺はごわごわ御愛嬌ということで。。
ピザでローマ(薄生地)を選択すると、もんの凄く巨大になる。

店 名 :ピッツェリア・トラットリアリアナ(Liana) 銀座みゆき通り店
場 所 :東京都中央区銀座5−10−6 第一御幸ビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2013年11月15日 14:16
4 ナポリピザ、中々いっすね。腹一杯美味しかったです。
サラダ食べ放題で野菜をもたくさん摂れるのも良し。
今度は、巨大なローマか、パスタを試してみます!
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2013年11月15日 19:56
お?! M野Gさん、リアナ行かれましたか!

ナポリピザ、いいっすよね!! 分かっていただけたと思います。

ちなみにパスタは、日により当たりハズレがある。でも大盛りは結構ボリューミーになります。

でー、ピザのローマはすんごく巨大になりますヨ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル